So-net無料ブログ作成
IPアドレス
防災グッズ ブログトップ

スーパータックフィット 超粘着耐震マット 楽天 [防災グッズ]

スーパータックフィットは、
貼って上からおさえるだけの超粘着耐震マットです。

テレビなどでも話題沸騰中ですね。

ネジやクギも不要で、家具を壁面に
しっかり固定してくれるのですごいです。

スーパータックフィットは、
震度7の地震にも耐えるという安心の地震対策グッズですね。

楽天でお安く購入できるので、
地震対策がまだじゅうぶん出来ていないという方は
参考にしてみてください。

スーパータックフィット 超粘着耐震マット
詳細はコチラ




共通テーマ:インテリア・雑貨

SONY ICF-B02 在庫あり [防災グッズ]

SONY ICF-B02の在庫があるお店をチェックしました。

ハンドルを回転させて、内蔵の充電式電池に充電し、
乾電池がなくてもラジオやライトを使用できるので
災害時等にもかなり便利です。

只今の在庫ありショップはこちらです。
楽天市場で、購入したい方にオススメです。
SONY ICF-B02 在庫あり



共通テーマ:インテリア・雑貨

メデタンク20リットル 通販 在庫あり! [防災グッズ]

メデタンク20リットル 通販
在庫ありのショップ情報です。

テレビで紹介されたので話題になっていますね。

光触媒のはたらきによって、水道水を約3年間
交換不要で保存できるようになりました。

地震や災害、断水時に、かなり役立つ商品です。

メデタンク20リットル 通販 在庫あり!

防災WEB
NOBUMARU



共通テーマ:インテリア・雑貨

スモークエスケープ SEM-20 在庫あり [防災グッズ]

スモークエスケープ SEM-20 をお探しなら、
コチラに在庫があります。

火災による避難時に役立ちます。

フードをかぶることで、煙から視界を守り、
煙の吸引も防ぐことができます。

もしもの場合のために備えておくと安心ですね。

スモークエスケープ SEM-20 在庫あり




共通テーマ:ショッピング

レスキューフーズ ガスも電気もいらない非常食! [防災グッズ]

レスキューフーズは、ガスも電気もいらない非常食です!

いざという災害時でもあったかいご飯が食べられます。

非常食とは思えないくらい味も美味しいですよ。

レスキューフーズ
↓在庫あり
 






共通テーマ:ショッピング

【防災グッズ】投げて消す消火器 5秒で火が消える! [防災グッズ]

いざという災害の時、
投げて消す消火器があればとても安心です。

子供やお年寄りでも、
さっと投げるだけでいいので
簡単に使用できますし、
5秒程度で火が消えるんですよ。

ご家庭に備えていたら安心ですね。

投げて消す消火器
↓詳細はコチラ




共通テーマ:インテリア・雑貨

【在庫あり】手回し充電式ラジオ SONY ICF-B02(W) [防災グッズ]

手回し充電式ラジオ SONY ICF-B02(W)が台数限定で入荷しています!

乾電池でも充電でも使用できますし、
携帯電話の充電機能や、LEDライトも付いているので、
1つ持っていたら便利ですよね。

在庫があるうちにどうぞ。

手回し充電式ラジオ SONY ICF-B02(W)
↓台数限定!



共通テーマ:インテリア・雑貨

【在庫あり】防災セット 非常時持ち出し袋 [防災グッズ]

防災セット、非常時持ち出し袋がこちらで購入できますよ。

防災士が地震災害時に必要な厳選した防災グッズをセットにしたものです。

今後も大地震が起こる確率が非常に高いので、

防災セットは用意しておいた方が良さそうです。


【在庫あり】防災セット 非常時持ち出し袋





共通テーマ:ショッピング
防災グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。